「最新型だけど旧世代機」ってかっこよくない? 具体的なの思いつかないけど
1 view
名無しさん : 26/04/15
「最新型だけど旧世代機」ってなんかかっこよくない?
具体的なの思いつかないけど
GUNDAM.LOG内の関連記事
・【ガンダム】劇中に登場する「旧世代機」の魅力
名無しさん : 26/04/15
例が出ないとピンと来ない…
名無しさん : 26/04/15
ウ...
「最新型だけど旧世代機」ってなんかかっこよくない?
具体的なの思いつかないけど
GUNDAM.LOG内の関連記事
・【ガンダム】劇中に登場する「旧世代機」の魅力
名無しさん : 26/04/15
例が出ないとピンと来ない…
名無しさん : 26/04/15
ウ...
