お局あるある&愚痴
2 view
1. 匿名@ガールズちゃんねる
お局さんの愚痴などあれこれ話しませんか?
私から!
8:30〜14:30の6時間勤務の社員不在時
12:00に休憩入ろうとしたら
パートお局さんから一言
「休憩行くくらいなら、6時間超えないようにもう今帰っていいよ」
やたらシフトカットしたがるお...
お局さんの愚痴などあれこれ話しませんか?
私から!
8:30〜14:30の6時間勤務の社員不在時
12:00に休憩入ろうとしたら
パートお局さんから一言
「休憩行くくらいなら、6時間超えないようにもう今帰っていいよ」
やたらシフトカットしたがるお...
