「居酒屋で酒飲まずに利益率が低い飯だけ食うフリーライド客」がXで論争に
1 view
1 :ななしさん :26/05/12(火) 20:22:29 ID:???
そもそもなんで酒飲まないのに居酒屋行くんだよ別の店行けよと思った
33 :ななしさん :26/05/12(火) 20:37:15 ID:???
棲み分けは大事だと思う
39 :ななしさん :26/05/12(火) 20:39:03 ID:???
チェー...
そもそもなんで酒飲まないのに居酒屋行くんだよ別の店行けよと思った
33 :ななしさん :26/05/12(火) 20:37:15 ID:???
棲み分けは大事だと思う
39 :ななしさん :26/05/12(火) 20:39:03 ID:???
チェー...
