嫌なことをされた時、頭の中だけで毒づいて気持ちを落ち着かせていた。その話を友人にした途端、空気が変わり…
2 view
324: 名無しさん@おーぷん 17/02/13(月)14:30:51 ID:PPd 汚い言葉遣いや暴力表現が出てくるので、そういう言葉が嫌いな方はスルーで…私は他人から何か被害に遭った時に、"脳内"で罵詈雑言を吐いたり、暴力を振るって溜飲を下げている(ブ○、デ○、ヒョロガ○、ゴミク○、...
