家を建てる友達が“土間ダイニング”にこだわっていた。「絶対寒そう」と言っただけなのに、その後まさかの反応が…

1 view
663: 名無しさん@おーぷん 2016/11/15(火)18:31:40 ID:??? 友達が家を作るらしい建築士に依頼してあれこれ検討してるらしいけど土間キッチンに加えて土間ダイニングを薦められてるらしいそれ寒いだろ絶対、って言ったら土間だけ床暖房にしたら、と建築士に言われてるそうだ...
素敵な鬼女様のニュース一覧

コメント(0件)

    この記事にはまだコメントがありません。

コメントする

少しでも気になったらコメントお願いします!!

(全角32文字・半角64文字以内)

素敵な鬼女様のニュース