私「高校は女子高だった」友人「へー、じゃああんまり頭良くなかったんだね」→あまりに失礼な言い分にドン引きして…

1 view
283: 名無しさん@おーぷん 17/05/15(月)16:42:19 ID:tmo 一緒に食事に行く程度に親しかった人に高校の話をしたら「へー、じゃああんまり頭良くなかったんだね」と言われて驚いたことがある高校の話と言っても、会話の流れで「高校は女子校だった」と言っただけビックリして...
素敵な鬼女様のニュース一覧

コメント(0件)

    この記事にはまだコメントがありません。

コメントする

少しでも気になったらコメントお願いします!!

(全角32文字・半角64文字以内)

素敵な鬼女様のニュース