大人になってから改めて思う「赤毛のアン」について
1 view
1. 匿名@ガールズちゃんねる
マシュー、マリラにとってのアンの存在
幼少期は手が掛かると思われるようなアンだったけど、アンがいたことであの二人は色んな面で救われていたのではないかと思います
皆さんと語りたいです
2026/05/14(木) 15:37:29
マシュー、マリラにとってのアンの存在
幼少期は手が掛かると思われるようなアンだったけど、アンがいたことであの二人は色んな面で救われていたのではないかと思います
皆さんと語りたいです
2026/05/14(木) 15:37:29
