むか~し、近所で耳がたれた子犬がうろちょろしていた。 可哀想だったので一度食べ物をやったら、うちの庭に居付いてしまった。【再】
1 view
引用元:
「犬はいつも何か楽しい事はないかなと思っている17」より
https://toro.2ch.sc/test/read.cgi/occult/1434423625/
131: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2015/09/02(水) 02:16:28.61 ID:VKtjmoBt0.net
むか~し、近所で耳がたれた子犬がうろちょろし...
「犬はいつも何か楽しい事はないかなと思っている17」より
https://toro.2ch.sc/test/read.cgi/occult/1434423625/
131: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2015/09/02(水) 02:16:28.61 ID:VKtjmoBt0.net
むか~し、近所で耳がたれた子犬がうろちょろし...
