アッガイスレ 旧キット1/144は正直出来が悪い
3 view
名無しさん : 26/05/14
アッガイスレ
GUNDAM.LOG内の関連記事
・アッガイって可愛さは最強だけど 兵器的にはどうなの?
名無しさん : 26/05/14
胴がちょっと長い以外は悪くないな
名無しさん : 26/05/14
くちばし逆ですよ
名無しさん : 26/05/14
>くちばし逆...
アッガイスレ
GUNDAM.LOG内の関連記事
・アッガイって可愛さは最強だけど 兵器的にはどうなの?
名無しさん : 26/05/14
胴がちょっと長い以外は悪くないな
名無しさん : 26/05/14
くちばし逆ですよ
名無しさん : 26/05/14
>くちばし逆...
