好きだった平成のギャルゲー
1 view
1: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/05/12(火) 11:16:16.40 ID:saPluMWD0
ワイはシャッフルってやつが好きやったわ もうギャルゲーなんか卒業したけど
2: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/05/12(火) 11:16:25.97 ID:QVe5rV4P0
みずいろ
3: ああ言えばこう言...
ワイはシャッフルってやつが好きやったわ もうギャルゲーなんか卒業したけど
2: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/05/12(火) 11:16:25.97 ID:QVe5rV4P0
みずいろ
3: ああ言えばこう言...
