「3回目のリメイクだ!嬉しい!」「また同じやつのリメイクかよ、流石に買わん」←どっちが正常?
1 view
1: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/05/13(水) 07:52:19.70 ID:GCnFH3Zv0
同じゲーム何回も買う人って…w
2: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/05/13(水) 07:57:06.56 ID:6L7KOMgB0
おじいちゃん、今作が初めての子もいるのよ?
3: ああ言えばこう言う名無しさ...
同じゲーム何回も買う人って…w
2: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/05/13(水) 07:57:06.56 ID:6L7KOMgB0
おじいちゃん、今作が初めての子もいるのよ?
3: ああ言えばこう言う名無しさ...
