『神→大体ジジイ』『女神→ほぼ若い女』、若い男の神やババア姿の女神が居ないのは何故なのか
1 view
1: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/05/12(火) 17:05:29.72 ID:n45REKwup
婆ちゃんどころか中年おばさんの女神すらマジで見た事ない 何故なのか
2: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/05/12(火) 17:06:23.50 ID:ATEaM/gN0
ヘラ「誰がババアだって?」
3: あ...
婆ちゃんどころか中年おばさんの女神すらマジで見た事ない 何故なのか
2: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/05/12(火) 17:06:23.50 ID:ATEaM/gN0
ヘラ「誰がババアだって?」
3: あ...
