SNSで「客のスマホから注文させるカフェ」に非難殺到!店がWi-Fiを準備すべき ギガ消費したくない

1 view
1 名前:★:2026/05/13(水) 15:11:47.19 ID:9jwOEHQV0●.net







ケチな奴ばっかりなんだなSNSで「客のスマホから注文させるカフェ」に非難殺到!「店がWi-Fiを準備すべき」「ギガ消費したくない」数円とはいえ“コーヒー500円”に通信費がかかるのは普通? 客側・店...
痛いニュース(ノ∀`)のニュース一覧

コメント(0件)

    この記事にはまだコメントがありません。

コメントする

少しでも気になったらコメントお願いします!!

(全角32文字・半角64文字以内)

痛いニュース(ノ∀`)のニュース