タワマンって住んでみたい?
1 view
1 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/12(火) 23:36:41 ID:SlvM
メリットがイマイチ分からん
2 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/12(火) 23:40:24 ID:eEVP
タワマンで働いたことあるけど
ようこんなとこにバカ高え金払って住むなと思ったわ
3 名前:...
メリットがイマイチ分からん
2 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/12(火) 23:40:24 ID:eEVP
タワマンで働いたことあるけど
ようこんなとこにバカ高え金払って住むなと思ったわ
3 名前:...
