タワマンって住んでみたい?

1 view
1 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/12(火) 23:36:41 ID:SlvM
メリットがイマイチ分からん

2 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/12(火) 23:40:24 ID:eEVP
タワマンで働いたことあるけど
ようこんなとこにバカ高え金払って住むなと思ったわ

3 名前:...
VIPPERな俺のニュース一覧

コメント(0件)

    この記事にはまだコメントがありません。

コメントする

少しでも気になったらコメントお願いします!!

(全角32文字・半角64文字以内)

VIPPERな俺のニュース