久しぶりにマルセイバターサンド食べたら記憶の数倍美味かった

1 view
1 :ななしさん :26/05/13(水) 19:07:10 ID:???



全国のお土産がこれになれば良いのに
世界中の食料をこれにしてほしい






3 :ななしさん :26/05/13(水) 19:07:44 ID:???


太るぞ



5 :ななしさん :26/05/13(水) 19:08:17 ID:???


>>3
太れるくらいこれ...
ゴールデンタイムズのニュース一覧

コメント(0件)

    この記事にはまだコメントがありません。

コメントする

少しでも気になったらコメントお願いします!!

(全角32文字・半角64文字以内)

ゴールデンタイムズのニュース