「最後にウニ食べますか?」追加したら一貫7000円…高級寿司店の会計にSNS騒然、弁護士の見解は
2 view
1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.bengo4.com/c_8/n_20404/
Threadsに投稿した女性によると、夫婦で2万2000円のコースを頼み、食事の最後に店側からコースとは別で「ウニ食べますか?」と提案されたという。
夫婦は「大好きだから食べまーす」と応じたが、会計時にな...
http://www.bengo4.com/c_8/n_20404/
Threadsに投稿した女性によると、夫婦で2万2000円のコースを頼み、食事の最後に店側からコースとは別で「ウニ食べますか?」と提案されたという。
夫婦は「大好きだから食べまーす」と応じたが、会計時にな...
