「神」→大体ジジイ「女神」→ほぼ若い女。若い男の神やババア姿の女神が居ないのは何故なのか

2 view
1: 名無しさん ID:n45REKwup 婆ちゃんどころか中年おばさんの女神すらマジで見た事ない 何故なのか   2: 名無しさん ID:ATEaM/gN0 ヘラ「誰がババアだって?」   3: 名無しさん ID:R1…
げぇ速のニュース一覧

コメント(0件)

    この記事にはまだコメントがありません。

コメントする

少しでも気になったらコメントお願いします!!

(全角32文字・半角64文字以内)

げぇ速のニュース