「神」→大体ジジイ「女神」→ほぼ若い女。若い男の神やババア姿の女神が居ないのは何故なのか 2 view 2026-05-14 09:05 1: 名無しさん ID:n45REKwup 婆ちゃんどころか中年おばさんの女神すらマジで見た事ない 何故なのか 2: 名無しさん ID:ATEaM/gN0 ヘラ「誰がババアだって?」 3: 名無しさん ID:R1… ツイート 続きを読む