好きな漫画が実写化したことある人、どうでしたか?
3 view
1. 匿名@ガールズちゃんねる
私はデスノートの実写は正直好きではなかったです
世間ではやたらと評判がいいので言いにくかったですけどメインキャラ全員イメージと違いました
2026/05/14(木) 00:54:58
私はデスノートの実写は正直好きではなかったです
世間ではやたらと評判がいいので言いにくかったですけどメインキャラ全員イメージと違いました
2026/05/14(木) 00:54:58
