『ロマザガ2リメイク』って戦闘システムがガチで完成されてるよな 2 view 2026-05-14 06:05 1: 名無しさん ID:GTz8eJTF0 めっちゃ面白いわ 2: 名無しさん ID:Y84OWvNY0 割と大味じゃね? 楽しかったけど 4: 名無しさん ID:GTz8eJTF0 >>2 大味じゃないシステム他… ツイート 続きを読む