俺「モスのライスバーガーウマイよな」友「食ったことない」←えええええええ

1 view
1: 2022/04/17(日) 12:23:52.926 ID:sBusU+900
モスでライスバーガー食わないやついんの? 俺は逆にライスバーガーしか食わんが?
はーとログのニュース一覧

コメント(0件)

    この記事にはまだコメントがありません。

コメントする

少しでも気になったらコメントお願いします!!

(全角32文字・半角64文字以内)

はーとログのニュース