俺「モスのライスバーガーウマイよな」友「食ったことない」←えええええええ 1 view 2026-05-13 21:44 1: 2022/04/17(日) 12:23:52.926 ID:sBusU+900 モスでライスバーガー食わないやついんの? 俺は逆にライスバーガーしか食わんが? ツイート 続きを読む