回転寿司入店前僕「これはー...30皿は軽く行ってしまうかもしれんね」

1 view
1: 2019/06/09(日) 19:43:34.45 ID:4BMB+ary0
15皿目僕「フー...」 20皿目僕「...」 24皿目僕「お会計するか」
はーとログのニュース一覧

コメント(0件)

    この記事にはまだコメントがありません。

コメントする

少しでも気になったらコメントお願いします!!

(全角32文字・半角64文字以内)

はーとログのニュース