彼氏や夫が太っていたら恥ずかしいですか?
4 view
1. 匿名@ガールズちゃんねる
友人が「彼氏が付き合った当初より10キロ太ってだいぶ嫌になった。恥ずかしい」と愚痴を言っていました
写真を見せられましたが私的には『太い』と『標準体型』の間ぐらいかなと思うので、これ以上太らないよう気を付けてほしいとかならまだ分...
友人が「彼氏が付き合った当初より10キロ太ってだいぶ嫌になった。恥ずかしい」と愚痴を言っていました
写真を見せられましたが私的には『太い』と『標準体型』の間ぐらいかなと思うので、これ以上太らないよう気を付けてほしいとかならまだ分...
