【ガンダム】モビルスーツの武器って統一した方が絶対ラクだよな
2 view
名無しさん : 26/05/12
モビルスーツってなんで持ってる武器いちいち違うの?
共有規格の方がいいじゃん
GUNDAM.LOG内の関連記事
・※【ガンダム】ユニバーサル規格の設定が活用されている場面について語ろう
名無しさん : 26/05/12
現代の戦争でも同じだろ
名無...
モビルスーツってなんで持ってる武器いちいち違うの?
共有規格の方がいいじゃん
GUNDAM.LOG内の関連記事
・※【ガンダム】ユニバーサル規格の設定が活用されている場面について語ろう
名無しさん : 26/05/12
現代の戦争でも同じだろ
名無...
