【1stガンダム】ランバ・ラルって大人になってから見返すと印象が変わるよね
1 view
名無しさん : 26/04/18
ランバ・ラルって自分の記憶では一貫して「かっこいい人」だったのに、いざ見返すと「組織の中の力関係や流れに気付けない、気付いてもソレを甘んじて受け入れることしかできない不器用ジジイ」としてマ・クベの部下にすら侮られる一面もある男なんだ...
ランバ・ラルって自分の記憶では一貫して「かっこいい人」だったのに、いざ見返すと「組織の中の力関係や流れに気付けない、気付いてもソレを甘んじて受け入れることしかできない不器用ジジイ」としてマ・クベの部下にすら侮られる一面もある男なんだ...
