ゼルダの一番の名作ってトワイライトだよな
1 view
1: ああ言えばこう言う名無しさん 26/02/03(火) 23:05:13 ID:3BA6
今日買ってまだやってないわ
2: ああ言えばこう言う名無しさん 26/02/03(火) 23:05:23 ID:4paN
はよやれ
6: ああ言えばこう言う名無しさん 26/02/03(火) 23:05:55 ID:3BA6
ちな初ゼルダや
3: あ...
今日買ってまだやってないわ
2: ああ言えばこう言う名無しさん 26/02/03(火) 23:05:23 ID:4paN
はよやれ
6: ああ言えばこう言う名無しさん 26/02/03(火) 23:05:55 ID:3BA6
ちな初ゼルダや
3: あ...
