FC版『ドルアーガの塔』当時の子供は自力でクリアしてたのかよ

3 view
1: 名無しさん ID:m7wlVdz5M プレイしてみたけど意味わからん これ自力でクリアーするとか 当時のガキ凄すぎ 2: 名無しさん ID:XE+ASMdBd 自力はありえない   3: 名無しさん ID:FtAP59pL0…
げぇ速のニュース一覧

コメント(0件)

    この記事にはまだコメントがありません。

コメントする

少しでも気になったらコメントお願いします!!

(全角32文字・半角64文字以内)

げぇ速のニュース