FC版『ドルアーガの塔』当時の子供は自力でクリアしてたのかよ 3 view 2026-05-14 02:15 1: 名無しさん ID:m7wlVdz5M プレイしてみたけど意味わからん これ自力でクリアーするとか 当時のガキ凄すぎ 2: 名無しさん ID:XE+ASMdBd 自力はありえない 3: 名無しさん ID:FtAP59pL0… ツイート 続きを読む