【驚愕】識者「下戸は居酒屋入るときに「お酒飲めないので食事だけでもいいですか?」と聞くのがマナー」⇒!
1 view
1: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 23:44:08.18 ID:JVlCo7GC0
はぇ~
2: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 23:44:52.10 ID:FV9a3/d/M
たしかに
4: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 23:47:35.65 ID:4ustRnil0
酒はダメなんでオレンジジュースください。 ...
はぇ~
2: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 23:44:52.10 ID:FV9a3/d/M
たしかに
4: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 23:47:35.65 ID:4ustRnil0
酒はダメなんでオレンジジュースください。 ...
