【驚愕】識者「下戸は居酒屋入るときに「お酒飲めないので食事だけでもいいですか?」と聞くのがマナー」⇒!

1 view
1: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 23:44:08.18 ID:JVlCo7GC0
はぇ~
2: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 23:44:52.10 ID:FV9a3/d/M
たしかに
4: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 23:47:35.65 ID:4ustRnil0
酒はダメなんでオレンジジュースください。 ...
不思議.net - 5ch(2ch)まとめサイトのニュース一覧

コメント(0件)

    この記事にはまだコメントがありません。

コメントする

少しでも気になったらコメントお願いします!!

(全角32文字・半角64文字以内)

不思議.net - 5ch(2ch)まとめサイトのニュース