旦那「シチューにアボカド入れる人いる?」私「じゃあ食べなくていいよ…」→ 何気ない一言なのに妙に疲れて…
3 view
1: 風吹けば名無し 2019/04/02(火) 19:24:30.46 ID:hG/tLCC50 クズ旦那「」 なんかね、疲れた
引用元: クズ旦那「普通シチューにアボガド入れるかな…」あたし「うん。食べなくていーよ」
引用元: クズ旦那「普通シチューにアボガド入れるかな…」あたし「うん。食べなくていーよ」
