【話題】麺類を「食いちぎる」のは下品? マナー警察vs啜れない勢で議論白熱
2 view
1: ひぃぃ ★ 2026/05/07(木) 22:22:22.59 ID:B4iQ2cf89
ラーメン店やうどん店でふと隣の席に目をやると、麺を啜り切れずに途中でブチッと噛み切り、残りを丼に落としている人がいる。自分の食べ方ではないとはいえ、その光景にモヤッとしてしまう人も少なくないようだ。 ...
ラーメン店やうどん店でふと隣の席に目をやると、麺を啜り切れずに途中でブチッと噛み切り、残りを丼に落としている人がいる。自分の食べ方ではないとはいえ、その光景にモヤッとしてしまう人も少なくないようだ。 ...
