「足るを知る」って寂しくないですか?
3 view
1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は、子供の頃から夢があり、それを長年追いかけてきましたが、流石に歳をとり、自分は何者にもなれないのだと受け入れました。
よく「足るを知れば楽になる、本当の幸せが見える」と言われますが、私にはあまりピンと来ません。
自分はこの程...
私は、子供の頃から夢があり、それを長年追いかけてきましたが、流石に歳をとり、自分は何者にもなれないのだと受け入れました。
よく「足るを知れば楽になる、本当の幸せが見える」と言われますが、私にはあまりピンと来ません。
自分はこの程...
