『アサシン クリード シャドウズ』って結局ゲームとしてはどうなん? 4 view 2026-05-13 00:30 1: 名無しさん ID:kaVD4mEZ0 普通におもろいなら買おうかと悩み中や 2: 名無しさん ID:kaVD4mEZ0 さすがに購入者おらんか 3: 名無しさん ID:Oyp79oWe0 いつものアサクリぐらいの面白さ … ツイート 続きを読む