『アサシン クリード シャドウズ』って結局ゲームとしてはどうなん?

4 view
1: 名無しさん ID:kaVD4mEZ0 普通におもろいなら買おうかと悩み中や 2: 名無しさん ID:kaVD4mEZ0 さすがに購入者おらんか   3: 名無しさん ID:Oyp79oWe0 いつものアサクリぐらいの面白さ …
げぇ速のニュース一覧

コメント(0件)

    この記事にはまだコメントがありません。

コメントする

少しでも気になったらコメントお願いします!!

(全角32文字・半角64文字以内)

げぇ速のニュース