『ナイトガンダム物語』シリーズについて語りたい

5 view
1: 名無しさん ぶっちゃっけRPGではドラクエ FFの次ぐらいに人気あったよね。 カードダスとガン消しとかも流行ってたし。ゲームも出来が良かった。   2: 名無しさん 敵キャラのデザインとかすごい良かったと思うんだよね。 &n…
げぇ速のニュース一覧

コメント(0件)

    この記事にはまだコメントがありません。

コメントする

少しでも気になったらコメントお願いします!!

(全角32文字・半角64文字以内)

げぇ速のニュース