『ナイトガンダム物語』シリーズについて語りたい 5 view 2026-05-12 22:30 1: 名無しさん ぶっちゃっけRPGではドラクエ FFの次ぐらいに人気あったよね。 カードダスとガン消しとかも流行ってたし。ゲームも出来が良かった。 2: 名無しさん 敵キャラのデザインとかすごい良かったと思うんだよね。 &n… ツイート 続きを読む