『FF7リバース』遊んだけど、もはやチャドリーファンタジー7じゃん 4 view 2026-05-12 18:05 1: 名無しさん ID:WHTY6pN40 どこいっても何やってもチャドリーからものすごい頻度で連絡くるのが嫌すぎる。これテストプレイしておかしいと思わなかったんか。自主的に冒険してる感がこいつのせいで0突き抜けてマイナスになる。せっかく探… ツイート 続きを読む