セブンイレブン、おにぎり製造1日3回→2回に 東北や四国で人手不足対応

3 view
1: 少考さん ★ 2026/05/08(金) 10:27:22.02 ID:DIUZI6479
セブンイレブン、おにぎり製造1日3回→2回に 東北や四国で人手不足対応 - 日本経済新聞 - 2026年5月8日 2:00 [会員限定記事] セブン―イレブン・ジャパンがおにぎりや弁当など一部商品の1日あたりの製造回...
常識的に考えたのニュース一覧

コメント(0件)

    この記事にはまだコメントがありません。

コメントする

少しでも気になったらコメントお願いします!!

(全角32文字・半角64文字以内)

常識的に考えたのニュース