ゲームで一番面白い要素ってゲーム内通貨使う事だよな

5 view
1: 名無しさん ID:h0WE 金が要るゲームほどどハマりしてる気がする 2: 名無しさん ID:uwuY 現実じゃジャブジャブ使えないから楽しい   4: 名無しさん ID:u4Oe オーバーフローで稼ぐのが楽しい &nbsp…
げぇ速のニュース一覧

コメント(0件)

    この記事にはまだコメントがありません。

コメントする

少しでも気になったらコメントお願いします!!

(全角32文字・半角64文字以内)

げぇ速のニュース