ゲームで一番面白い要素ってゲーム内通貨使う事だよな 5 view 2026-05-12 12:05 1: 名無しさん ID:h0WE 金が要るゲームほどどハマりしてる気がする 2: 名無しさん ID:uwuY 現実じゃジャブジャブ使えないから楽しい 4: 名無しさん ID:u4Oe オーバーフローで稼ぐのが楽しい  … ツイート 続きを読む