『初代プレイステーション』の起動音ってトラウマになってるよな 3 view 2026-05-12 09:05 1: 名無しさん あれってバイオのせいだろ 2: 名無しさん セーガー 3: 名無しさん ブゥゥゥゥーーン 4: 名無しさん わかる あれは間違いなくバイオのせい PS2はいい 5: 名無し… ツイート 続きを読む