スーファミのBGMってなんであんなに最高なんだろうな

6 view
1: 名無しさん ID:PDaqe7+P0 スーファミにしか出せない音って確かにあるよな 2: 名無しさん ID:L+7GO24da お前がその世代なだけやろ   3: 名無しさん ID:AQvudtl+M いまだに世界中で愛され…
げぇ速のニュース一覧

コメント(0件)

    この記事にはまだコメントがありません。

コメントする

少しでも気になったらコメントお願いします!!

(全角32文字・半角64文字以内)

げぇ速のニュース