彼女「なんで毎回私が全部払うの?」俺「あとで半分渡してるじゃん」→会計のやり方で揉め始め…

5 view
1: 名無しさん@おーぷん 2014/06/27(金)12:43:39 ID:hehAWx8j6 まず飲食店とか、彼女にレジで全額払わせて、後で半分渡すのが習慣になってるだけど彼女がいきなり体裁上、俺が払って欲しいとか言ってきたんだが体裁ってなにそれおいしいの?

引用元: いろいろ彼女と割り...
素敵な鬼女様のニュース一覧

コメント(0件)

    この記事にはまだコメントがありません。

コメントする

少しでも気になったらコメントお願いします!!

(全角32文字・半角64文字以内)

素敵な鬼女様のニュース