々に見た“ミスタービーン”。昔は気にならなかったのに、今は笑えない部分が増えていて… 6 view 2026-05-11 19:57 641: 名無しさん@おーぷん 17/01/16(月)21:39:31 ID:ZYn 年末にBSで放送されていた「ミスタービーン」を観ていた。昔地上波で放送されていたときは、純粋にたのしめたけど、今改めてみると、発達障害の人のしぐさを馬鹿にした番組のように感じてしまい、楽しめなかった。... ツイート 続きを読む