々に見た“ミスタービーン”。昔は気にならなかったのに、今は笑えない部分が増えていて…

6 view
641: 名無しさん@おーぷん 17/01/16(月)21:39:31 ID:ZYn 年末にBSで放送されていた「ミスタービーン」を観ていた。昔地上波で放送されていたときは、純粋にたのしめたけど、今改めてみると、発達障害の人のしぐさを馬鹿にした番組のように感じてしまい、楽しめなかった。...
素敵な鬼女様のニュース一覧

コメント(0件)

    この記事にはまだコメントがありません。

コメントする

少しでも気になったらコメントお願いします!!

(全角32文字・半角64文字以内)

素敵な鬼女様のニュース