コマンド式戦闘のRPGをオートモードでプレイするやつって何が楽しいんだ? 5 view 2026-05-11 16:05 1: 名無しさん ID:6c0me9bp0 自分で考えて操作しないなら他のゲームやった方がマシじゃね? 2: 名無しさん ID:O6d/vWlY0 オートで損耗少なく勝てるようにジョブなりスキルなり最適化するのも楽しくね? 4… ツイート 続きを読む