コマンド式戦闘のRPGをオートモードでプレイするやつって何が楽しいんだ?

5 view
1: 名無しさん ID:6c0me9bp0 自分で考えて操作しないなら他のゲームやった方がマシじゃね? 2: 名無しさん ID:O6d/vWlY0 オートで損耗少なく勝てるようにジョブなりスキルなり最適化するのも楽しくね?   4…
げぇ速のニュース一覧

コメント(0件)

    この記事にはまだコメントがありません。

コメントする

少しでも気になったらコメントお願いします!!

(全角32文字・半角64文字以内)

げぇ速のニュース