オートマがバカにされる理由がわからん
6 view
記事元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1778243169/
1: 名無し 2026/05/08(金) 21:26:09.00 ID:7fAd主
変速に割くリソースを他に振れるんだから良くね?
3: 名無し 2026/05/08(金) 21:27:07.00 ID:Nn54
MTが難しくてATに変えた奴以外はバカ...
1: 名無し 2026/05/08(金) 21:26:09.00 ID:7fAd主
変速に割くリソースを他に振れるんだから良くね?
3: 名無し 2026/05/08(金) 21:27:07.00 ID:Nn54
MTが難しくてATに変えた奴以外はバカ...
