【朗報】ワイ、ガチャガチャショップの店員お姉さんと会話する
9 view
記事元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1778281935/
1: 名無し 2026/05/09(土) 08:12:15.00 ID:GndQ主
ワイ「こんなにあって管理大変そうですよね」
お姉さん「あはは、そんなことないですよ」
ワイ「でも、大変そうだなーって、絶対大変です...
1: 名無し 2026/05/09(土) 08:12:15.00 ID:GndQ主
ワイ「こんなにあって管理大変そうですよね」
お姉さん「あはは、そんなことないですよ」
ワイ「でも、大変そうだなーって、絶対大変です...
