【朗報】ワイ、ガチャガチャショップの店員お姉さんと会話する

9 view
記事元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1778281935/

1: 名無し 2026/05/09(土) 08:12:15.00 ID:GndQ主
ワイ「こんなにあって管理大変そうですよね」

お姉さん「あはは、そんなことないですよ」

ワイ「でも、大変そうだなーって、絶対大変です...
育児板拾い読みのニュース一覧

コメント(0件)

    この記事にはまだコメントがありません。

コメントする

少しでも気になったらコメントお願いします!!

(全角32文字・半角64文字以内)

育児板拾い読みのニュース