関西人はたこ焼きをおかずで食うってまじ?

7 view
記事元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1778255953/

1: 名無し 2026/05/09(土) 00:59:13.00 ID:S6uA主
粉物じゃおかずにならねぇだろ
頭おかしいのか?
もんじゃで飯食うようなもんだぞ



2: 名無し 2026/05/09(土) 00:59:45.00 ID:axNP
もん...
育児板拾い読みのニュース一覧

コメント(0件)

    この記事にはまだコメントがありません。

コメントする

少しでも気になったらコメントお願いします!!

(全角32文字・半角64文字以内)

育児板拾い読みのニュース