なんテナ
ログイン
新規登録
GW3行日記
7 view
2026-05-09 14:15
ツイート
続きを読む
コメント(0件)
この記事にはまだコメントがありません。
コメントする
少しでも気になったらコメントお願いします!!
ニックネーム
(全角32文字・半角64文字以内)
コメント
育児板拾い読みのニュース
「嫁」「主人」…主従関係? “配偶者の呼び方”で議論 「奥様」「旦那さん」は失礼? 他人の配偶者はどう呼ぶのが正解?
06/28 19:49
地面に向かってブラジルのみなさん聞こえますかー!って叫ぶギャグあるじゃん?
06/28 20:15
バスタオルってそんな頻繁に洗うもんなん?
06/28 17:45
美輪明宏、逝く
06/28 16:45
【悲報】ワイ、同窓会に呼ばれない
06/28 17:15
実家のサラダ食べるとこれこれ~!ってなる
06/28 15:45
胃カメラ鼻から出来てしかも苦しくない人羨ましすぎる
06/28 16:15
金魚にも発達っているのね
06/28 14:30
?「もう乳牛飼いたい」
06/28 14:45
雨の日はグレーのスーツで客先行くべし
06/28 15:15
もっと見る
勢いニュースランキング
無し
もっと見る
PVニュースランキング
無し
もっと見る