【唖然】住民「何で暴走族を取り締まらないの!百回以上も通報されてるでしょ!」警察「あのですね……」⇒!

8 view
1: 名無しさん@おーぷん 26/05/05(火) 07:47:01 ID:MM25
警察「暴走行為って【車線はみ出る】【蛇行する】【わざとスピード落とす】などの迷惑行為を【警察の目の前で】しないと法的に取り締まれないの」住民「集団で走ってる時点で迷惑行為だけど?」警察「集団で走る...
不思議.net - 5ch(2ch)まとめサイトのニュース一覧

コメント(0件)

    この記事にはまだコメントがありません。

コメントする

少しでも気になったらコメントお願いします!!

(全角32文字・半角64文字以内)

不思議.net - 5ch(2ch)まとめサイトのニュース