【ガンダムSEED】「ゲイツ」は何故そのままの名前でプラモ化出来なかったんだろ
7 view
名無しさん : 26/05/07
好きな商標回避ネーミング貼る
GUNDAM.LOG内の関連記事
・【ガンダムW】なぜサーペントのガンプラは「カスタム」って付いてるの?
名無しさん : 26/05/07
ゲイツだけじゃダメだったんですか?
名無しさん : 26/05/07
MSゲイツ…
名無し...
好きな商標回避ネーミング貼る
GUNDAM.LOG内の関連記事
・【ガンダムW】なぜサーペントのガンプラは「カスタム」って付いてるの?
名無しさん : 26/05/07
ゲイツだけじゃダメだったんですか?
名無しさん : 26/05/07
MSゲイツ…
名無し...
