※MSの接近戦ってサスマタ装備してれば最強じゃね?
8 view
0:2026年04月17日 12:59
サスマタで取り押さえれば相手がサーベル振っても当たらんし
ライフル撃てばいいっていうサーベルすら認めない接近戦完全無視派の意見はスルーで
関連しそうな記事
この記事はコメント書き込み&閲覧専用の記事ですテ...
サスマタで取り押さえれば相手がサーベル振っても当たらんし
ライフル撃てばいいっていうサーベルすら認めない接近戦完全無視派の意見はスルーで
関連しそうな記事
この記事はコメント書き込み&閲覧専用の記事ですテ...
