ワイ「高学歴です。英語話せます。CとPythonわかります」←コイツが非正規年収300万の理由
6 view
1: 稼げる名無しさん :26/04/19(日) 10:17:04 ID:cYzc
なに?
3: 稼げる名無しさん :26/04/19(日) 10:17:36 ID:DNHL
努力不足かコミュ力不足やない
4: 稼げる名無しさん :26/04/19(日) 10:18:14 ID:cYzc
ワイ「MLも触ったことあります。HDLもわ...
なに?
3: 稼げる名無しさん :26/04/19(日) 10:17:36 ID:DNHL
努力不足かコミュ力不足やない
4: 稼げる名無しさん :26/04/19(日) 10:18:14 ID:cYzc
ワイ「MLも触ったことあります。HDLもわ...
