政府「減税さ、0%じゃなくて1%にしない?w」

8 view
1 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/04/15(水) 05:43:53 ID:LNKA
政府内で消費減税「1%案」浮上 レジ改修の期間短縮

 飲食料品の消費税率引き下げを巡り、自民党が公約で掲げたゼロではなく、1%など低率を課す案が政府内で浮上している。スーパーやコンビニの...
VIPPERな俺のニュース一覧

コメント(0件)

    この記事にはまだコメントがありません。

コメントする

少しでも気になったらコメントお願いします!!

(全角32文字・半角64文字以内)

VIPPERな俺のニュース