ドラクエで“死んだらお金が半分になる”理由がついに発覚 堀井雄二氏の「優しさ」で生まれたシステム

4 view
 1: 名無しさん : 2024/11/13(水) 12:44:37.75 ID:kIxgOA4N9
堀井氏がRPGを日本で流行らせるにあたって意識したのは、「レベルがアップしたら強くなる」とユーザーにわかってもらうこと。今でこそ当たり前すぎるこの概念だが、RPG初心者しかいなかった状態の日本ではまず...
ゲーム感想・評価まとめ@2chのニュース一覧

コメント(0件)

    この記事にはまだコメントがありません。

コメントする

少しでも気になったらコメントお願いします!!

(全角32文字・半角64文字以内)

ゲーム感想・評価まとめ@2chのニュース